

Lunaの稼ぎに関して②

今回は1面です。なお機体は魔理沙Cになりま。霊夢に関しては針がスコアタwikiに詳しく書かれていたと思います。
その前に機体の基本的な事とか
・オプションの3本当て
y1.jpg
y2
enemyマーカーのyあたりに自機の当たり判定を合わせてそのまま上に行けば当たります。簡単だね!

・4本当て
気力が無いのでこれ見てもらえますか…

・霊撃
marisaの霊撃のわっかは細いですが持続時間が長いので適当でも意外と吸える

・低速連打
高速時はなんか変なのが出てショットが微妙に強くなる。なのでマリス砲の要領でやればショットが微妙に強くなる。

・オプション設置したまま動く
低速を微妙に連打しながら動くと設置したままある程度の速度で動ける。大事

じゃ1面の解説です

なんかこう難しさとか稼げるとか運とか5段階評価でやりますね。
・道中前半
特に何も言うことはないです。信仰を落とさないように静葉に突入しましょう。ここは妥協しても30万くらいしか変わりません。

・静葉通常
難:★
稼:★★
運:★
固定です。~21.5億を目指すなら霊撃無し。21.5~なら霊撃します。
何事にも言えることですが風の場合上位陣のパターンを使えば基本伸びます。動画を取ったりリプレイ見たりして研究すると良いと思います。

・狂いの落葉
気合い。これくらいは取っておきましょう。

・道中後半
特に(ry

・通常1
難:★★
稼:★★★
運:★★
霊撃を撃って稼ぎます。移動が悪いとたまに微妙です

・秋の空と乙女の心
難:★★
稼:★★★
運:★★★★
撃破タイミングをしっかり狙えば高いです。芋が上に行ってしまったらちょっと安くなります。

・通常2
難:★★
稼:★★★
運:★★★★
下に来てくれたときに霊撃します。ただジャストタイミングすぎるとそのまま倒し切ってしまうためわっかが全部当たらないようにします。運です。

・穀物神の約束
難:★★★★
稼:★★★★
運:★★★★★
レーザーの予告線が出た瞬間に倒すと高いです。また、信仰アイテムがキャラオーバーしているようなので穣子の近くに行けば信仰も沢山でます。だいたい21000~25000の間で変動します。非常に難しいのでそれなりのスコアを狙うなら霊撃もありです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おさらぎ

Author:おさらぎ
何もかも適当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
