スポンサーサイト


グアムアグ

寒い。南国行きたい。グアムとかね。


鬼武者の動画を見たのですがあんなゲームだったっけw
鬼武者2ラスのパオーンピタゴラは爆笑した。やってるときは気にならないんですけどね。まぁ2はやってないんですけど。
1と3と新は一応最後までやりました。改めて思い返すと結構やりたい放題してますねw真面目なの1くらいじゃないでしょうか。面白いからいいんですけどね。
3のおまけで鬼射的っていうのがあったんですが結局クリアできずじまいだったのを今思い出しました。クリアすると最強武器で俺つえーできるモード追加されるんですよね。昔から俺つえー大好きなので頑張ってたんですけど結局駄目でした。

ストレンヂア見たんですけどやっぱ作画すごいですね(小並感)
刀握り返すカットで何枚書いてんだよって言う。
あらすじおおまかに説明するとチャンバラしてます。終わり。
あ、基本男しか出てこないアニメです。でもめっちゃ面白いよ!よ!是非見てみて下さい。

そういえばモノノ怪の前に妖-Ayakashi-っていうのが放送されてたんですね。知りませんでした。
みたいなぁ


本当は語り継ぐことを貼ろうと思ったけどいいのがなかったからこっち。
この人の歌い方好き
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おさらぎ

Author:おさらぎ
何もかも適当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
