fc2ブログ

設置

いよいよタイトルに困ってきました。


いい加減懲りたので最近5面プラばかりやっていますがなかなか難しいです。
道中前半の設置と回収タイミングがまだ甘いですし、道中後半の黄色クナイ地帯に至っては下部回収頻発でなんかもうだめだ。
ただ、道中後半の設置パターン少し変えたことで早苗4本当て成功率がほぼ100パーセントになったのは収穫でした。あとはモーゼのSCBが少し低いけどこれは妥協で…w



今日はずっと刀語のアニメ見てました。
1話進むごとに何かしら心情の変化や進展があって楽しいです
とがめちゃんマジ奇策士
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おさらぎ

Author:おさらぎ
何もかも適当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード