スポンサーサイト


十五夜(今更)

こんばんは。M3ですね。私は当然行けません
いいのがあればポチポチしようかと思いましたが最近CDポチったばかりなので自重することに。
songbook4が無事今日届きましてこれでsongbookシリーズはコンプしたことに(1と2はレンタルでしたが)
とは言ってもsongbook1くらいしかまだしっかり聞いていないので何かにつけ聞いていこう。
今のところいい曲だなーと思ったのはSuil A Ruinです。検索したら動画出るのかな?←ニコニコ動画にありました。

・音楽の話

最近平沢進さんを知りました。ロタティオンすごくいい曲ですね。この曲が一番好きです。

・ゲームの話

色々ありまして10月中も東方はほとんどできずじまいでした。
モチベ自体もそこまであるという訳ではないのでやりたくなったときにやるようになると思います。惰性でやるのは良くないですけどね。

dqm2が3DSで出ますね。最近またPSのを触っています。2はいいですね。ふしぎなかぎでレアモンスターほいほい仲間にできますし。1はラーミアとわたぼうくらいしかいいところがない…
一応購入する予定では居ますがシステムも色々と変わっているみたいでついていけるのか心配。

・アニメの話

今期は凪のあすからとマシンドールとなんとかブラッドと境界の彼方と勇しぶとカンパニーとあとはなんか適当に見たり見なかったりしています。
・凪のあすから
目がでかい。キャラ全員かわいい、ハッキリわかんだね。ロリコンじゃないけどあの小学生コンビが普通に好きです。
・マシンドール
w ED大好き 回レ回レ。
・なんとかブラッド
ヒロインかわいすぎ、ハッキリわかんだね。まだ中二力は本領発揮してない模様。
・教会の彼方
何かよくわかんないけど見てる。ちなみにメガネはあまり好きではないです。
・勇しぶ
飛ばしながら見てる
・カンパニー
メイドがありえないくらいかわいい。飛ばしながら見てる
・キルラキル
もう見なくなりそう
・コッペリオン
もう見ないと思う
・ゴールデンタイム
これはアカン。面白さが本当に分からない

こんな感じです。


ごちゃごちゃした記事で自分でも読み辛いと見返して思いました。(雑記カテゴリでよかった)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平沢進とはわかってらっしゃる。
ロータス3部作、オーロラや白虎野も良いですよね。

No title

コメントありがとうございます。
本当に数日前に知ったばかりなので全然詳しくはないんですけどねw
有名どころしかまだ聞けていませんが、コアなファンが居るのも頷ける曲ばかりだと思います。
プロフィール

おさらぎ

Author:おさらぎ
何もかも適当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
