スポンサーサイト


ギャアアアアアアアアアアアアアア(ry

今日はやる気勢でした。

風LNN目指しは3面までそこそこノーノーでいけましたが4面にわからされました。椛すら到達できんとかw
そのまま続けたら神徳落としの残5でした。またかよ
いい加減残6以上見たいです(´・ω・`)

3日前くらいからちょちょっと始めた星LNB蛙符でしたが今日配信で残0打開できました。
5面崩壊してもうだめかなーと思ったけど流石の機体性能と言わざるをえない。
残りの機体はちょっと苦行になりそうなのでそのうち…w


話は変わりますが今日後輩が冬コミ行ってきたとかいう話聞かされました。
2日目行ったみたいですが東方の本とかは買ってなかったみたいでした。
なんでか分からないけど自分の周りにはいわゆるニコ厨ボカロ厨は居るんですが東方関連の人居ないんですよね。
仕方ないとは思いつつもぼっちはやっぱりさびしいです。

今日は早めの更新でしたね。ではではこの辺で


現在の紅魔郷咲夜さんの曲でお世話になってますまる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おさらぎ

Author:おさらぎ
何もかも適当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
