

2/17

cb1505dafb746f3970ae8584566f39bb.png


はじめてみました。


瑞鳳出るまではやるつもりです。たぶん。

出撃したら1発で大破しました。

C86 感想

3日目に参加してきましたので各種感想を。

今年はやたら人が多かった気がする

新譜

金平糖レトロチカ(ABSOLUTE CASTAWAY)
 安定どころ。今年は壁で並んでるかな?と思ったけどさっくり買えました。1曲目が1番おすすめでフルも動画で上がってるので興味がある人は聞いてみてもいいかもしれない。ギターが好き。

アコースティックにもげして(ウサギキノコ)
 THE意味不明タイトル。茶太さんのサークルです。作曲者がbassyさん(後述)ということで良曲揃いです。これは買い。
好きな曲はLabyrinth

lotus(my sound life)
 茶太さんとiyunaさんの共同です。これも癖になる曲が多い。「沼」っていう曲が好き。

うなばらの繭(MISHAORU)
 書いてて思い出したアルバム。全然聞いてなかったことに気づく。ここは旧譜2枚がiTunesでダウンロード販売されてる。旧譜のそらいろの棘の「箱庭dark/fly」が好き。

青春サラバイ(後編)(Bassy)
 最近たまたま知ったサークルですがすごくいい曲ばかりでびびる。曲だとsarabaiとBye-Byeが好き。前編も非常におすすめです。

繰り返す風景、新しい景色(ピクセルビー)
 ふんわりしたノスタルジックな2曲入りCD。1曲目が好き。

meteor aether(ashmint*)
 今回一番のダークホース。もう30回くらいは繰り返し聞いてるかも。meteorの流星群のミクverがニコニコ動画にアップされてるので聞いてみるといいかも。ただCDはボーカロイドじゃなくて人間が歌ってるので個人的にはこっちの方が数段いい感じ。サンプル聞いて即買い余裕でした。

・えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐(めがみそふと)
 あぁ^~

意外とCD買ってなかった印象。とはいえぼちぼち委託されてるCDあさろうかと思っています。今回はかなり厳選したので満足しました。

続きを読む

seventeen

美味しいと聞いたので響17年を買ってみました。

香りが芳醇でめちゃくちゃいいです。

味は口の中でむせかえるほど深い味わいでした。アルコールでマジでむせる。

ストレートでちびちびとロックでしか飲んでいないので色々試してみたいところです。

ただ40度のこれですら口の中ビリビリ、喉が焼けるみたいな感覚なので何かにつけてスピリタスを話題に出すのはやめようと思いました。

おあお

先日大阪行ってきまして頼んでた冬コミの品も色々と貰いまして

range murataさんは基本委託されないので地方の人としてはちょっと困ります。
ここ買うためだけにコミケ行くまである。それくらい好きです。
今回なんかクリアファイルとカレンダーがついてた模様でぐうかわ


最近雪が多いので事故や怪我に気を付けて生活していきたいと思っています。

ちょいちょい花もやってますがやっぱり映姫が一番使ってて楽しい。
東方で魔理沙の次に好きになったキャラでもあるので若干思い入れもあります。
霊夢使えば相手勝手に被弾するんですけどね

2014年冬アニメ

1話とか見た感想等を

・ウィッチクラフトワークス
意外と面白いので見る

・ノラガミ
あまり好きではないキャラデザとノリでした

・マギ
日5にしては暗いしグロいしエロいってハッキリわかんだね。見る

・そにアニ
2話でなんか辛くなってきたので切ってしまった…

・いなり、こんこん、恋いろは。
狐耳好きです。見ます!

・魔法戦争
最近こういうの多いね。断念

・鬼灯の冷徹
あまり好きではないノリが…

・桜Trick
5分で限界でした。なんだろう

・凪のあすから
みうながかわいいけど相変わらず主人公がうーん。見る

・のうりん
農業出るのこれ? とりあえず見る

・ニセコイ
シャフトの雰囲気がキツすぎて無理でした…

・ウィザードバリスターズ
とりあえず見る

ちょいちょい見てすらいないものもありますがとりあえず。今期はあまり見たいものが無いです。


ビリオネアガールの2巻が出ていたようなので秒で購入
3巻も初春に出るようなので楽しみです
プロフィール

おさらぎ

Author:おさらぎ
何もかも適当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
